-
年齢25歳
-
身長168cm
-
3サイズB86(E)-W57-H85
-
店舗
-
エリア新宿発
-
営業時間10:00~翌06:00
-
定休日年中無休
-
☆すべてを一度に覗かせる☆/GOLD CLASS
可憐さ、美貌、そして妖艶さ。
そのすべてを一度に覗かせる彼女のルックスは、出会った瞬間に心を揺さぶります。
均整のとれたスレンダーなボディラインは気品を湛え、しなやかに伸びる手足と遠目にも際立つシルエットは、まるで芸術のように目を奪われることでしょう。
すらりとした美脚、滑らかに描かれたくびれ、そして女性らしさを秘めたヒップラインが織り成す艶めかしいS字カーブは、ただ眺めるだけで陶酔へと誘います。
彼女が放つオーラは、眩い光のように誰よりも輝きながらも、不思議と和やかで優しい雰囲気を纏っています。
澄んだ瞳は愛らしさと上品さを同居させ、幼さを残したその表情に視線を奪われれば、抗う間もなく恋に落ちてしまうでしょう。
さらに、柔らかく美しいEカップの豊かな胸に抱かれながら、恋人のように甘やかな時間を過ごすひとときは、男心を限りなく惑わせます。
可憐さの奥に漂う淫靡な気配が、至福の悦びをさらに濃密なものへと変えていくのです。
清潔感と優美さを兼ね備えた彼女は、お客様の期待を裏切らない絶対的な存在。
その瞳と視線が交わった瞬間、胸を突き抜ける衝撃と戸惑い、そして抗えぬ魅惑に包み込まれてしまうことでしょう。
艶やかな香りを纏いながら颯爽と舞うその姿は、華やかにして妖艶。
出逢った誰もが心を惹かれずにはいられない、そんな特別な光を放っています。
当店が絶対の自信をもってお届けする「紗月あんな」さん。
必ずや、心の奥深くにまで響く満ち足りた時間をご堪能いただけることでしょう。
60分:45,000円
90分:60,000円
120分:75,000円
150分:90,000円
180分:105,000円
※別途、指名料と交通費が必要になります
出勤予定
-
10/16(木)
-
-
10/17(金)
-
-
10/18(土)
-
-
10/19(日)
-
-
10/20(月)
-
-
10/21(火)
12:00 - 0:00
-
10/22(水)
12:00 - 0:00