今井美月(いまいみつき)「東京ヒストリー lettre d'amour」
『実年齢表示』『素人限定』高級デリヘル
- 今井美月(いまいみつき)(34)
- T150 B73(C) W57 H82
- 東京ヒストリー lettre d'amour
- 【品川・五反田・目黒】
-
端正な顔立ちと大人の落ち着いた雰囲気を兼ね備えた彼女
二人きりになったときに見せる特別な表情は、あなただけのもの。優しいキスから始まる情事に、胸の高鳴りが止まりません。フェザータッチだけで感じてしまうほどの敏感な身体は、思わず責めたくなるはず。まだまだ未開発な彼女の身体を、あなたの色に染めてみてはいかがでしょうか^^
[私物有料オプション]
私物コスプレやランジェリー、大人のおもちゃ等をお楽しみいただけます。(各2,000円)
ランジェリーやガーターベルトは女性の私物となりますので女性同様に優しく扱ってください。
替えを持参しておりませんのでランジェリーやガーターベルトへの愛撫はお断りしております。
パンストは女性の私物となりますが思う存分いやらしく破ってください。
舐めても構いませんが色の指定はできません。