-
年齢24歳
-
身長170cm
-
3サイズB90(J)-W58-H88
-
特別料金+2000円
-
店舗
-
エリア品川発~都内23区
-
営業時間11:00~翌05:00
-
定休日年中無休
-
「こころ」さんはPREMIUM EXCELLENT LADYです。
※「こころ」さんのバストカップは「Jカップ」ではなく正式には「Kカップ」です。プログラムの都合上Jカップまでしか表示できず誠に申し訳ございません。
空前絶後。もの凄い逸材が来てくれました!誰もが彼女のことを目で追わずにはいられません!当店史上最高レベルのプロポーション美女!そう、彼女は天然Kカップ美巨乳長身スレンダー清楚美人インフルエンサー!このバストカップでここまで細いというのも信じられないかもしれませんが、これは素晴らしい事実であり夢のような現実です。ジャンルや活動内容などの詳細はお答えすることはできませんが、その美貌は数多いる彼女のフォロワー数が証明してくれています。しかも、おっとり穏やかで優しい性格。これほどまでのレベルに到達すると、イチャイチャできるだけでも『幸せ』ですが、彼女との奇跡的な逢瀬を存分にお楽しみいただき『幸せのその先に』足を踏み入れていただくことができる、またとない機会であることだけはお伝えさせていただきます。こんなチャンスは人生において滅多にございません。目を皿のようにして、彼女との1分1秒を脳裏に焼き付けてください。百聞は一見に如かず、論より証拠です。
※「こころ」さんのご予約は90分コース以上・出勤リクエストの申し込みは120分以上からの受付となります。
※お写真公開いたしました。素晴らしすぎるルックス・プロポーションです。自信をもってお薦めさせていただます
出勤予定
-
12/14(日)
-
-
12/15(月)
-
-
12/16(火)
-
-
12/17(水)
-
-
12/18(木)
-
-
12/19(金)
-
-
12/20(土)
-




