-
年齢22歳
-
身長160cm
-
3サイズB86(D)-W56-H84
-
店舗
-
エリア渋谷発~
-
営業時間12:00~翌05:00
-
定休日年中無休
-
≪ 彼女に身を委ね、そして共に絶頂へ ≫
日本トップクラスの大学に在籍しており、留学経験も豊富なバイリンガル
キレカワ系の美女で、色気と癒し要素を持ち合わせた才色兼備。
まだあどけなさも残しながら大人の雰囲気が全開のイイ女。
そんな美女がご奉仕大好きで、キスが大好きな甘えん坊さんなんて誰が想像できますか?
恋人以上に濃厚で濃密なお時間を体験してみませんか?
本当に男性に気持ち良くなってもらいたくて心からご奉仕をさせて頂くことのできる、超絶ホスピタリティの持ち主です。
向き合った男性には心から尽くし、深い愛情で自分がもつ全てを捧げてきた、ホスピタリティ抜群の美少女。
とにかくキスが大好きなので、抱き合いながら貴方の唇を欲しせがんでくるその姿は、本気で愛し合う恋人と過ごすかのようなお時間を過ごせるはずです。
持ち前の頭の良さと、性的好奇心から磨いたご奉仕テクニックで貴方を骨抜きにします。
でも実は結構Mなので自分が攻められることもモチロン大好きなのですが、とにかく男性に喜んでもらいたいので心から一生懸命頑張りますとの事です。
なんて健気で良い子なんでしょうか。
攻守ともに非常に高いレベルで楽しめることが確定しております!
スタイルに関してもしっかり磨かれており、程よく引き締まっており、女性らしさ溢れる柔らかみと曲線がバランス良くて美しい。
まさにエロさ持ち合わせた、しなやかで理想的なフォルムをしたボディです。
そして全身が超絶敏感なため、優しく攻められただけでもイキ狂ってしまう可能性が高く、二人きりの時は完全に貴方に依存してしまうほど感じでイキまくります。
書いてて思いましたが、この子間違いなく痴女です(笑
本気の喘ぎと、ガチ濡れと、ガチイキを楽しみながら、彼女と一緒に昇天してください。
控えめに言っても期待値が半端じゃありません!
童顔でキレカワ系の顔立ちをしており、何よりも愛嬌抜群で心からの笑顔は心に刺さります。
エキゾチックさと色気もしっかり兼ね揃えており、明るい性格と朗らかさで癒しも与えてくれます。
こんな子が激しく乱れ、イキ狂い甘えながら貴方を求める素敵なお時間を是非お愉しみください!
出勤予定
-
10/31(金)
-
-
11/1(土)
-
-
11/2(日)
-
-
11/3(月)
-
-
11/4(火)
-
-
11/5(水)
-
-
11/6(木)
-





