愛上 えれな「横浜貴楼館」
-
年齢33歳
-
身長165cm
-
3サイズB88(F)-W58-H88
-
店舗
-
エリア横浜市 横浜市内 関内 発
-
営業時間10:00~翌01:00
-
ミックスルーツをお持ちのハーフ美女の妖艶な煌めき。豊かなシルエットの裸体の、夢のような神聖に心が騒ぎます。
淑やかに揺れるバストの陰……。隅々まで全身に唇を添える、情熱的な触れ合いが待っているのです。見つめ合う度に興奮が増す大きな瞳も魅力的。気品に満ちた淑女との1分1秒が叶えてくれる、特別な時間に癒されることでしょう。
「優しく清潔な男性がタイプです…。そんな理想の方に早くお逢いできたら…」と積極的に話される美女は、かつて航空業界でご活躍をされていたことも。趣味は旅行で、多国籍のお料理も得意なご様子。美酒美食を愛される一面に加え、御朱印集めにも夢中になるような研ぎ澄まされた感性もお持ちになっています。
お相手を立てる、品性と気遣い。静かにその運命を待つ、神秘で乙女なお姿にも、感情が揺れるでしょう。そんな健やかで実直なお嬢様が披露するのは、大らかな性の解放に他なりません。スラッと伸びる手足が描くのは、息つく暇を許さない断続的な興奮と快楽。耳元に届く吐息には、想像以上の妖艶が潜んでいます。
大人同士の会話は、必然を辿るように熱い抱擁へ辿り着きます。温もりに果てる逢瀬の薫香は、柔らかなオーラとなって貴方に降り注ぐことでしょう。
出勤予定
-
3/10(火)17:00 - 3:00
-
3/11(水)-
-
3/12(木)17:00 - 2:00
-
3/13(金)17:00 - 2:00
-
3/14(土)-
-
3/15(日)-
-
3/16(月)-


