和奏(わかな)「グランドオペラ横浜」
-
年齢0歳
-
身長156cm
-
3サイズB84(D)-W57-H83
-
店舗
-
エリア横浜発
-
営業時間10:00~03:00
-
可愛い!と思わず口にでてしまいます!
澄み渡るような美しい眼差しと、包み込まれるような癒しの空気感!
大きなパッチリした大きな二重の潤んだ瞳、ほとばしるような情熱を感じさせる口元、魅力溢れるお顔立ちに加えて話をしているだけで礼儀正しさ、まっすぐな人柄、温かさが滲み出ており、穏やかで優しい女性でございます。
清潔感があり可愛い顔はどなたでも相性が良いはずです。
雰囲気はしっとりした感じの大人っぽいイメージです。
落ち着いた性格で何かと気が付く心遣いや気配りは一流の証しでございます。
みずみずしい色白のお肌、、そしてそのフォルム、ボリューム、Dカップのバストには誰もが感激してしまうことでしょう。
清潔感ある綺麗なお顔立ち、それでいてなぜか心が和むのは彼女の癒しのオーラのおかげでしょうか?
しっとり潤うふっくら肌は、心もとろける絶妙な感触で貴方の理性を奪っていきます。肌を重ねればその魅力を十分に感じていただける感度良好なボディ。
甘美な大人の時間の始まりでございます。
お話をすると、とても女性らしく、その優しい雰囲気と品のある言葉遣い、可愛い奥ゆかしい笑顔、華やかさのある立ち姿、清楚な雰囲気が男心をくすぐります。
話し方と相槌のうちかた、目を見て話すその姿勢と文句のつけどころがございません。
いつも笑顔を絶やさず、包み込まれる様なやさしさをお持ちの彼女、その優しさは限りなく深いものがあります。
高いホスピタリティがあり、そしてアダルトなムードと、品のある雰囲気のとても美しい女性です。
優しく焦らされると敏感良好に反応する体にアドレナリンが駆け巡り、
手足が絡みあい、美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えるでしょう。
彼女が全身全霊で届ける、極上の癒しと幸福感に満ちたひとときを。
どうぞ心ゆくまで、ゆっくりとご堪能くださいませ。
出勤予定
-
11/8(日)19:00 - 3:00
-
11/9(月)9:30 - 3:00
-
11/10(火)9:30 - 3:00
-
11/11(水)9:30 - 3:00
-
11/12(木)9:30 - 3:00
-
11/13(金)9:30 - 3:00
-
11/14(土)9:30 - 3:00



