グランドオペラ横浜の明日菜(あすな)の紹介ページ

店舗詳細へ戻る
 
お気に入り追加

明日菜(あすな)「グランドオペラ横浜」

明日菜(あすな) photo1
明日菜(あすな) photo2
明日菜(あすな) photo3
明日菜(あすな) photo4
明日菜(あすな) サムネイル photo1
明日菜(あすな) サムネイル photo2
明日菜(あすな) サムネイル photo3
明日菜(あすな) サムネイル photo4
  • 年齢
    21歳
  • 身長
    160cm
  • 3サイズ
    B86(E)-W56-H84
  • 店舗
  • エリア
    横浜発
  • 営業時間
    10:00~03:00
  • 誰もが納得する美貌。
    その煌めきと輝きは最高の輝きを放ち、ダイヤモンドのような透明感と最高の存在感!
    ブレイク間違いなしの可愛い女性が満を持して遂に衝撃のデビューでございます。

    清潔感溢れる艶やかなロングヘアー、見つめられると、輝きを放つ瞳。
    優しい話し方、しっとりとした雰囲気の中に、可愛らしさや人懐こさも感じて頂くことができるでしょう。
    お育ちの良さが伺える上品な立ち振る舞いと、やわらかな物腰、飾らない性格、個性的感性の豊かさ全てが、
    彼女の美しさに更なる彩りを加えています。
    このような女性が素直で従順な性格でいてくれるという事実は本当にうれしい限りです。

    ベッドタイムでは本当に普段とは違う表情のようです。かなり敏感なカラダをしており、
    男性がして欲しいことをしてあげているだけで身体が反応してしまうほど感じてしまうとか。
    彼女の底なしの優しさは奇跡の優しさといえるほどでございます。

    潤んだ大きな瞳に見つめられると頭が真っ白になってしまいそうになります。
    おぼつかない不慣れな仕草での接客は、彼女ならではの初々しさを存分にお楽しみ頂けることでしょう。

    貴方様の心の隙間にそっと、安らぎという柔らかな風を吹かせてくれ、
    その雰囲気に世の男性はグッと込みあがる喜びを感じて頂けるに違いございません。
    二人だけの刹那の時間に、全身がとろけそうな至福の一時がお待ちしております。
    お逢いする価値があるのは間違いありません。
    覚めることの無い夢のような世界への扉がここに・・・。

出勤予定

  • 10/23(金)
    -
  • 10/24(土)
    -
  • 10/25(日)
    -
  • 10/26(月)
    -
  • 10/27(火)
    -
  • 10/28(水)
    -
  • 10/29(木)
    -