桐生 杏沙「マダム麗奈大阪」
-
年齢0歳
-
身長164cm
-
3サイズB88(G)-W58-H85
-
店舗
-
エリア大阪市
-
営業時間12:00~翌03:00
-
◇CLASS|CLUB LADY◇
欲望の全てを放ちたくなる「大胆な躰」。
本気で寄り添う美女の奥深いエッチな本音。
手のひらがその贅沢に震えだすほどの、大胆なるエロティックな躰。
甘さと柔らかさを併せ持ったバストに、誰もが欲望の全てを放ちたくなります。
本気の雫を漏らしながら、貴方の全身を這う唇。
その抜群のリップサービスの虜になる殿方が後を立ちません。
バレエで長年磨き抜かれた、しなやかで流麗なボディライン。
Gカップの豊潤なバストの丸みと、細く絞られたウエストへ流れる曲線の揺さぶり。
毎日のパックとサプリメントで丹念に育まれた、きめ細かく白い素肌は指先が吸い付くほどの肌触りを湛えています。
目が合うだけで本心を読まれそうな、大きくつぶらな瞳。
ハーフと見間違えられるほどの美貌の、愛らしくもセクシーな表情にも魅せられるでしょう。
現在はピラティスインストラクターとして人々の美と健康に向き合う日々。
海外旅行で感性を磨き、映画の世界に静かに浸る休日を楽しみにされています。
女優の『池田エライザ』さんを彷彿とさせる美貌に、凛とした知性と柔らかな色香が同居するのです。
「エッチな雰囲気に酔いたいので、たくさん甘えさせてください……」と潤んだ瞳で囁く素顔。
手や肌が触れ合うたびにドキドキすると漏らす、純粋な感受性もなくしません。
真っ白なベッドの上に描くのは、甘美で忘れがたい蜜月。
彼女の懐の深さに堕ちていく、そんな贅沢な瞬間に包まれていただければと思います。
出勤予定
-
6/24(水)-
-
6/25(木)-
-
6/26(金)15:00 - 21:00
-
6/27(土)-
-
6/28(日)-
-
6/29(月)-
-
6/30(火)-



