沙条 春奈「東京貴楼館」
-
年齢0歳
-
身長160cm
-
3サイズB87(E)-W57-H84
-
似ている芸能人加藤 綾子 さん
-
指名料5,000円
-
店舗
-
エリア品川発~都内全域出張
-
営業時間10:00~翌01:00
-
※事前予約のみのご出勤の女性でございます。
ご希望がございましたら前日までにお問い合わせ下さい。
健康的なボディに宿る、万華鏡のような魅力に、心奪われる女性のご紹介です。
目鼻立ちのはっきりした小顔は、都会的な洗練の中に、オアシスを見つけたような可憐さがございます。常に自分のイメージをしっかりと把握し、健康的に全身ケアをされているそうです。水も弾くようなつや肌は、たゆみない努力の賜物でございます。
愛情に溢れたご家庭に育ち、思いやりの気持ちに満ちた声で話す姿が、心に残ります。何事にも好奇心旺盛ですが、最近は、海外でバカンスを過ごすことが好きだとか・・・。
南国のビーチリゾートで、広い砂浜と海を見ると癒されるそうです。
天真爛漫な第一印象ですが、「真心を込めて、お互いに幸せになれる」ことを心掛けているそうです。理想の男性像は「一途で優しい紳士な殿方」です。
現在は、某有名企業の受付としてご活躍されておりますが、将来はサロンを開業することが夢と、輝いた目でお話されました。
きっと素敵な時間と、魅惑の思い出を貴方にプレゼントされることでしょう。
色気のある眼差しに、翻弄されてみては如何でしょうか。
出勤予定
-
5/4(日)15:00 - 0:00
-
5/5(月)-
-
5/6(火)-
-
5/7(水)-
-
5/8(木)-
-
5/9(金)-
-
5/10(土)-