白川桜「DEVIANCE ~デヴィアンス~」
-
年齢19歳
-
身長162cm
-
3サイズB86(E)-W57-H85
-
店舗
-
エリア渋谷発~
-
営業時間12:00~翌05:00
-
≪ めちゃくちゃ甘えん坊の妹系美少女 ≫
見たまま期待を裏切らぬ妹系の超かわいい美少女が入店致しました!
もうお写真をご覧の通り可愛いです。
普段は大学に通いながら、学費を稼ぐためにビールの売り子をして頑張っております。
東京ドームのビールの売り子はレベルが高いので有名ですが、彼女もそのレベルの高い一員という事です。
ぶっちゃけこれだけで推せてしまいます、笑
明るくてハツラツとしていて、こっちまで元気をもらえるような屈託のない笑顔が最高です。
頭をナデナデしてあげたくなるような可愛さと、ふとした瞬間垣間見える大人の色気と雰囲気を持ち合わせた女の子。
この子は間違いなく非常に高い確率でリピートが入る子です!
当店でリピートが入る女性の条件は非常にシンプルで、それは全部揃ってないとリピートされないという事。
見た目が可愛いだけや、スタイルが良いだけでは誰もリピートしてくれません。ですよね皆さま!?
ビジュアルなど見た目の雰囲気はもちろん大切ですが、その上で性格面やエロさも兼ねそろってないと高いご評価を頂けませんし、もちろんリピートなんかは一切入りません。
その点、この子は大丈夫です!
ご派遣後にすぐにリピートをしたくなるような、そんな可愛さと愛おしさがあります。
ほんとの恋人のように、そして時には妹のように、大いに可愛がってもらえる女性だと思っております。
とにかく甘えん坊なので、ベッドの上ではニャンニャンと貴方に甘えて欲してきます。
まだまだあどけなさが残るような背徳感たっぷりの女の子との秘め事は、きっと脳裏に焼き付くほど濃厚でエッチなひと時になるはずです。
彼女がお部屋から出る時、きっと後ろ髪を引かれるような寂しい思いになっているはずです。
そんな時は是非またすぐに会いにいらしてください!
出勤予定
-
9/16(火)-
-
9/17(水)-
-
9/18(木)-
-
9/19(金)-
-
9/20(土)-
-
9/21(日)-
-
9/22(月)-