高地 凌世「麗奈 TOKYO」
-
年齢28歳
-
身長164cm
-
3サイズB87(F)-W55-H84
-
店舗
-
エリア六本木発都内全域
-
営業時間10:00~翌01:00
-
【高地さん ご指名時のお願い】
女性の体調面への配慮のため、お部屋での紙たばこの喫煙はご遠慮いただいております。
電子タバコ(IQOS等)はご利用いただけます。
また、女性をお待ちいただいているお時間につきましても、
紙たばこの喫煙はお控えいただきますようお願い申し上げます。
柔らかで温かいバストと美脚の色っぽさ。
最上質の美貌は儚く、可憐な仕草にときめく
宵闇に溶け入るような静寂のなか、揺れる一輪の華のような品を纏います。
幼少期より現役モデルとして光を浴び続ける彼女。
細身の整ったシルエットは立ち姿だけでエレガンスで、柔らかさと温もりを届けてくれるバストに誰もが固唾を呑みます。
滑らかな素肌、たおやかに伸びる美脚の放物線は、芸術的な色っぽさも湛えているのです。
知性に裏打ちされた品格ある言葉選びと、ふとした瞬間の温和な微笑み。
そのコントラストに包まれるひとときは、あまりに贅沢です。
その美貌はまさに最上質。女優の『白石麻衣』さんに似た、守りたくなるような儚さと凛とした気品をその身に宿しているのです。
書道師範の腕前や、ピアノにフルート、さらには語学も堪能なお嬢様。
趣味はご旅行で、お一人で離島にお出かけになることも。旅先でのゴルフにも、大変に興味を抱いているご様子でした。
厳格な教養を重んじて育まれたという美しすぎる所作が優しく映り、心を通わせるほどに可憐な仕草に艶やかさも刻まれていくのです。
その初々しくも妖艶なゆらぎは、貴方の独占欲を優しく…、そして深く刺激して止みません。
いつまでも続く叙情的な余韻を心から愉しむ、「永遠を切望するほどの追憶」に身を委ねていただけることでしょう。
出勤予定
-
3/28(土)19:30 - 0:00
-
3/29(日)13:00 - 20:00
-
3/30(月)13:00 - 20:00
-
3/31(火)-
-
4/1(水)-
-
4/2(木)-
-
4/3(金)-



