ASK TOKYOのナースとの密会の紹介ページ

店舗詳細へ戻る
 
お気に入り追加

ナースとの密会「ASK TOKYO」

ナースとの密会 photo1
ナースとの密会 サムネイル photo1
  • 年齢
    29歳
  • 身長
    163cm
  • 3サイズ
    B90(G)-W57-H88
  • 店舗
  • エリア
    港区・六本木発
  • 営業時間
    10:00~翌06:00
  • 好奇心を大切にしながら新しい体験へ積極的に踏み出す、魅力的な女性のご紹介です。スレンダーな体型の中に女性らしい曲線が映え、163cmの均整のとれたスタイルに豊かなGカップのバストが調和し、引き締まったウエストラインとのコントラストが見る人を惹きつけます。透明感を感じさせる白い肌は清潔感と上品さを兼ね備え、大きく澄んだ瞳に視線を奪われた瞬間、凛とした美しさに気づかされます。表情が和らいで笑顔を見せると、親しみやすさが一気に花開き、距離を感じさせない優しさが伝わります。

    旅行を好み、訪れる先々での出会いや風景を楽しみながら、新たな発見に心を躍らせることを大切にしています。また、食べ歩きも趣味のひとつで、美味しいお店探しに抜群のセンスを発揮。人気店はもちろん、隠れ家的な雰囲気の場所にも足を運び、グルメな一面で周囲を楽しませてくれます。食事を共にする場面では、美味しさを共有する喜びに自然と会話が弾み、賑やかで楽しい時間が流れていくことでしょう。

    日常では看護師として培った経験から、コミュニケーション力に優れ、相手に寄り添う姿勢が自然に表れます。落ち着いた受け答えや気遣いは、安心感を抱かせる大きな要素となり、さらにユーモアを交えた会話によって場を明るく彩ります。聞き上手でありながら、自分の言葉でしっかりと場を盛り上げることも得意とし、心地よいバランスで過ごす時間を作り出すことができます。

    華やかな外見と人懐っこさのある性格が交わり、初めて出会う相手にも自然に心を開かせてしまう魅力があります。スタイルの美しさに目を奪われた後には、話しているうちに誠実さや温かさを感じ、そのギャップに心惹かれることでしょう。特別な一日を過ごしたいと願う方にとって、彼女の存在は見た目の美しさだけではなく、安心感と楽しさを兼ね備えた心に残る出会いとなるはずです。

出勤予定

  • 9/1(月)
    -
  • 9/2(火)
    -
  • 9/3(水)
    -
  • 9/4(木)
    -
  • 9/5(金)
    -
  • 9/6(土)
    -
  • 9/7(日)
    -

ASK TOKYOの女性一覧

全256人 本日の出勤23人
※9月01日(月)の出勤情報(AM6:00に更新されます)