宮野 みるく「CLUB SELENE deux」
-
年齢18歳
-
身長155cm
-
3サイズB78(B)-W55-H81
-
店舗
-
エリア名駅発
-
営業時間12:00~翌01:00
-
『宮野 みるく』さんは*ROYAL CLASS*でのご案内になります。
滲み出る清楚感と、どこか守ってあげたくなるような純粋さ――
完全未経験、現役大学生の中でもひと際輝きを放つ女性のご紹介でございます。
講義終わりにふらっとカフェへ立ち寄るような、飾らない日常の一コマ。
そんな何気ない瞬間さえも絵になる彼女は、元iLiFE!の那蘭のどかさんを彷彿とさせる、柔らかく愛らしいルックスが印象的。
透明感に溢れた雰囲気とナチュラルな可愛らしさは、まさに“アイドル級”の存在感でございます。
業界経験は一切なく、すべてが初めて。
そのため、ふとした瞬間に見せる戸惑いや照れた表情、
距離を少しずつ縮めていく過程までもが、特別な価値を持つ時間へと変わります。
性格は素直で優しく、どこか甘えん坊な一面も。
無理に取り繕うことなく、自然体で寄り添ってくれるその空気感は、
まるで恋人と過ごしているかのような穏やかさと心地よさを与えてくれることでしょう。
“講義帰りの彼女と過ごすひととき”――
そんなリアルで特別な時間を体感できるのは、今この瞬間だけ。
――未完成だからこそ輝く、唯一無二の魅力をぜひご体感くださいませ。
※ 現役大学生ならではの清楚で初々しい魅力
※ アイドル系の愛らしいルックスと透明感
※ 講義帰りの自然体が生むリアルな恋人感
出勤予定
-
5/1(金)-
-
5/2(土)-
-
5/3(日)-
-
5/4(月)-
-
5/5(火)-
-
5/6(水)-
-
5/7(木)-



