ふうか「恵比寿フラワー」
-
年齢20歳
-
身長161cm
-
3サイズB84(D)-W56-H85
-
店舗
-
エリア恵比寿発~都内
-
営業時間11:00~翌05:00
-
★☆★☆プレミアム・インテリジェンス女子大生☆★☆★
コース料金+5000円でのご案内になります。
国内最高峰超名門私大文系〇〇学部在籍。にもかかわらず!です。この美貌と可愛さとプロポーションは激レア中の激レア。どちらかというとシャイな性格ですが、緊張がとけてほぐれてくるとこぼれる、大人の女性としての色気とあどけなさが共存するはにかみ笑顔に『得も言われぬ勝利の喜び』を感じざるをえません。中高生時代は剣道部に所属していただけあり根は素直で真面目な性格。大学デビューのリア充たちを尻目に、街中でナンパをされても聞こえないフリをして華麗にスルーし続けて、授業の後は飲食店でのアルバイトを頑張り、ひとりの時はお家で読書や漫画、映画鑑賞を楽しみ、最近はスタバの抹茶ラテにご執心な、どちらかといえばインドア派タイプ。しかしながら、どんなに偏差値が高く、お勉強ができてもそこはリアルな20歳の乙女。本当は…そういうことにも興味があるし、楽しみたいお年頃でもあります。大人の余裕で優しくほぐしてあげれば、心と身体も花が開いて進化を遂げるというもの。夢はちゃんと就職すること。実にいい娘ではありませんか。彼女のような女子大生が、きちんと社会に羽ばたけるように支援をしてあげるのが私たち大人の使命であるというものです。恵比寿フラワーの名に恥じないプレミアム・インテリジェンス女子大生であることをお伝えしておきます。
出勤予定
-
5/4(日)-
-
5/5(月)16:00 - 22:00
-
5/6(火)-
-
5/7(水)-
-
5/8(木)-
-
5/9(金)-
-
5/10(土)-