水谷 むいか「RANUNCULUS」
-
年齢0歳
-
身長165cm
-
3サイズB84(E)-W57-H87
-
店舗
-
エリア
-
営業時間12:00~翌06:00
-
育ちの良さがにじみ出るようなほわっとした雰囲気が癒される女性です。
合流の際に広かったこともあり、中々合流できなかったのですが、その際の連絡の声の感じが可愛いというのはもちろんなんですが、見つけた時パタパタと(聞こえてくるような)感じでこちらに走ってきたのが印象的でした。
その走っているときに周りに星が見えていた気がするのは気のせいでしょうか…?巷ではてえてえといわれるつまりは尊いというのはこういうことなんだと体感した瞬間でもありました。
その時に既に感じていたので、面談中ももちろんそのキャラクターは変わらず、ほわっとした印象、素直でいい子と単純に思ったものです。
女の子らしくディズニーなどが好きなことは分かりました。キャラクターでいえばシェリーメイ(ダッフィーのガールフレンド)やクマのプーさんなどクマのキャラクターが好きなようです。そんな女の子らしいものも好きかと思えば、野球の観戦なども好きで良く見に行くようです。是非一緒に観戦してみてください。野球を見る暇がないくらい隣が気になってしまうかもしれませんね(笑)
そんな彼女といえば実はここだけの話…アイドル活動をしており、高校生から長きにわたり活動しているそうです。途中で事務所の関係で一度離れたものの、タイミングを見て、再度活動を始めているそうです。
なるほど、キラキラと星が見えていたのはそういうことかと点が線につながった瞬間でした。
そんなキラキラしている彼女との逢瀬を楽しんでいただければ幸いです。
是非、よろしくお願いいたします。
【キャストコメント】
はじめまして、むいかです!
アイドルが大好きで、いつも元気をもらっています
よく天然と言われますが、自分では実感がなくて、おっとりした性格のせいかなと思っています。
実はスポーツ観戦も大好きで、テレビで見るのはもちろん、現場にも足を運んで応援することが楽しみです。
スポーツの熱気を感じながら、選手たちの活躍を間近で見守るのは本当にワクワクします
リラックスした時間も大切にしつつ、元気に過ごしています。どうぞよろしくお願いします!
PLATINUMランク
【コース】
60分 45,000円(初回利用限定)
90分 60,000円
120分 80,000円
150分 100,000円
延長30分 25,000円
【デートコース】
60分 13,000円
120分 25,000円
延長30分 9,000円
出勤予定
-
5/1(木)16:00 - 0:00
-
5/2(金)16:00 - 0:00
-
5/3(土)-
-
5/4(日)-
-
5/5(月)-
-
5/6(火)-
-
5/7(水)-