高級人妻デリヘル 倶楽部 月兎(つきと)の吉川の紹介ページ

店舗詳細へ戻る
 
お気に入り追加

吉川「高級人妻デリヘル 倶楽部 月兎(つきと)」

吉川 photo1
吉川 サムネイル photo1
  • 穏やかな微笑みと品のある立ち振る舞!普段は栄養士として働き、食を通じて人の健康や笑顔を支えるお仕事をされています。バランスの取れた食事はもちろん、心のバランスも大切にしており、常に穏やかで丁寧な言葉遣いが魅力。誰といても安心感を与えてくれる、そんな包容力を持っています。常に相手の心を思いやり、意外にも個性的な殿方のお話を聞くのが好きなのだとか・・・。「恋人みたいなひと時を過ごしたいです」と、顔を紅潮させてお話されました。身体の流線はあまりに美しく、そのシルエットをそっと撫でれば感度よく可愛らしい反応を見せてくれるのです。純白のFカップのバストは温もりは想像以上。その刹那に襲われながら、眩い尊さを受け取るでしょう。気になるお顔立ちは、高畑みつきさんを思わせる柔らかな美しさ。清楚で上品なのに、どこか色気を感じさせる大人の雰囲気が漂います。大きな瞳は優しく相手を見つめ、ふとした瞬間に見せる微笑みが心を解かしてしまうほど。派手すぎず、自然体の美しさで周囲を惹きつけるその姿は、まさに“癒し系の正統派美女”凛とした印象の中にも、寄り添いたくなるような温かさが感じられるます。男性のタイプは「自然にゆだねたり、ゆだねさせてくれる人」。リードされるのも、支えるのもどちらも大切にしたいという柔らかな考えをお持ちです。見た目の美しさだけでなく、内面の美しさがにじみ出る吉川さんと過ごす時間は、穏やかで贅沢な癒しになることでしょう。

出勤予定

  • 10/18(土)
    -
  • 10/19(日)
    -
  • 10/20(月)
    -
  • 10/21(火)
    -
  • 10/22(水)
    -
  • 10/23(木)
    -
  • 10/24(金)
    17:00 - 2:00

高級人妻デリヘル 倶楽部 月兎(つきと)の女性一覧

全66人 本日の出勤28人
※10月18日(土)の出勤情報(AM6:00に更新されます)